新着情報

2020年度高卒生科開講中 いつからでもスタートできます

京都医塾では、新型コロナウイルス感染拡大防止への対策を取りながら、通常どおり2020年度の授業を開講し、随時個別に入塾説明を実施しています。講師・スタッフとも安心安全に通塾していただけるよう環境を整えてお待ちしています。

『2020年度高卒生科開講中 いつからでもスタートできます』
 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、今年度の学習をどのように開始したらいいのか不安な方、まだ予備校選びが進んでいない方も多いのではないのでしょうか?
 京都医塾は、徹底的に学力を分析し、合格のためのカリキュラムを作成します。完全1対1個人授業と少人数集団授業のバランス、どの時期に何をどこまで学習するのか、ひとり一人教科ごとに全く異なるオーダーメイドのカリキュラムをプランニングします。

 そのため、いつからでも学習を開始することが可能です。通常、予備校は3月、4月が開講で、途中から入塾すると授業についていけるかを心配されている方も多いと思います。京都医塾では、どの時期からでもオーダーメイドカリキュラムを組んで、集団授業などでもう終了した内容があっても、1対1個人授業で完全にフォローして進めます。


『京都医塾 安全への取り組み』
 校舎では、消毒薬の設置、手洗いうがいを励行し、感染拡大予防に努めています。京都医塾の集団授業は、完全レベル別少人数授業で、こまめに教室の換気を行っております。講師・スタッフも手指の消毒・検温・マスク着用を励行し安心して授業を受けていただける体制を整えています。


学習相談・個別入塾説明 随時実施中。詳しくは、下記までご連絡ください。
京都医塾 0120-546-747 受付時間 9:00-22:00(年中無休)
電話でのお問い合わせ 0120-546-747 営業時間 9:00-22:00(年中無休)